タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間

カスタム検索

2015年12月29日火曜日

あれから1ヶ月半・・・現在の状況です!

あっという間の出来事で・・・

更新が滞っていました(●>ω<)ノ゙

さて、現在の状況です。


この人がメインキャラの『たねまき』でLv33のレンジャーです!

ムーンブルクの女王装備です(笑)

いい装備がなかなか出なかったので仕方なくというか

ネタ的にも面白いのでお気に入りです( ´艸`)ムププ

髭と黒ぶちメガネは外せません(^o^)/





スポンサーリンク


続いて2人目のキャラが

この人


名前は『うずまき』に変更をしました(-^□^-)

現在Lv29で踊り子です!なんで踊り子にしたかは意味不明です(´д`ι)

ただ☆5炎のブーメランを装備するにはちょうど良かったです( ´艸`)ムププ

頭だけはサマルトリア王子の頭ですがあとは集められなかったので

鎧はパパスの服をきています!



最後の3番目は


魔法使いでLv26の『もちまき』です!

装備はドラクエⅢの魔法使い装備です。お気に入りです( ´艸`)ムププ

得意装備でないブーメランを装備していますが

得意装備の☆5を持っていないので仕方ない(●>ω<)ノ゙


久々のブログで自己紹介でした~

では、また何かあれば更新します(*´・ω・)ノシ


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

カスタム検索

スポンサーリンク