タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間

カスタム検索

2016年1月4日月曜日

1日1回無料ガシャを引いてみた結果とサブアカウントの10連結果


うずまきにヒゲを付けてみました!

そう、サンタのヒゲです(-^□^-) 

あと1種類あればもちまきにもつけてヒゲ部の完成です(笑)


さて、本題ですが

大盤振る舞いの1日1回無料ガシャも終わってみればつまらぬ話だ

でおわりました(´д`ι)

コメントのしようがないくらいのハズレだけでした><;




使えそうなのは1つも出ませんでした><;

ガシャ産の武器は☆5を持っているのですが

防具が乏しいのでせめて☆4の防具が欲しかったです(。-_-。)




スポンサーリンク



サブアカウントを作って

転職のところまできてマルチをこなして

コレを10連!

10連で初回☆5確定は大きいですからね!

運試しみたいなもんです( ´艸`)ムププ

会社の後輩に引いてもらった結果はコチラ!



なんとぉぉぉぉ!

これ以上っていうのがあるのか―っていうくらいの引きですΣ(゚д゚lll)オオオオオォー

大当たりの☆5グリンガムのムチが2つ

他☆5の防具が2つ
☆4が3つ
☆3が3つ


提供割合って全然あてにならないね(´д`ι)

メインでこのくらい当たってくれるとうれしいんだけどね┐(‘~`;)┌


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

カスタム検索

スポンサーリンク